【魚座(うお座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

運勢は勢いを取り戻すようです。これまでどうしていいかわからなかったことにも、答えが出るのではないでしょうか。それはアドバイスかもしれませんし、何気ない会話の中にある小さなヒントかもしれませんが、どんな形でもたらされるのかはわからないので、いつも以上に周囲に目を向けることが大切です。仕事面は不安定な状態となりそうです。不安定な状態が続くと、人間はどうしても慎重になってしまうもの。その期間が長びけばあなたの成長にマイナスの影響を及ぼしてしまいそうですから、勇気を持って大きく一歩を踏み出してみましょう。派手なパフォーマンスよりも、地味でも着実に仕事をこなしていくことが重要です。金運は贅沢しているつもりはなくても、自分が思っている以上に浪費してしまいがち。節約を意識することが金運を高めるカギとなります。

 

恋愛運は不調とまではいきませんが、あまりパッとしないようです。大事なタイミングを逃すと、なんとなく諦めムードになりがちですが、急展開がなくても恋を楽しむことは可能なのですから、出会いを大切にして、異性とのささいなやりとりの中で心を通わせていけば、着実に恋を育んでいけるのではないでしょうか。

 

あなたがシングルなら、来客がいつあってもいいように部屋の片付けをしておくこと。それと、身近な人からのアドバイスを素直に聞くことが、良縁を呼び込むコツです。

 

片思い中なら、強気な行動は逆効果。普段どおりに話をしたほうが好印象につながりそう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す