【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

運勢はややダウン気味になるので、方針の転換を迫られそう。これまでうまくいっていたことが、なぜかうまくいかなったときに、これまでの流れのまま強気で進めればなんとかなるだろうなどと甘く考えないようにしましょう。うまくいかないのには、ちゃんと理由があるものです。発想を転換して問題点を見つけ出し、対策を立てなければ前には進めないものです。冷静に次の手を打つことが大切です。仕事面では、丁寧な仕事ぶりが注目を集め、高い評価を受けそう。それでも厳しい状況には変わりはないので、この状況を乗り越えていくためには、力のすべてを出し切らず、少々余力を残す必要があるのかもしれません。金運は、スポーツや旅行などにお金をかけると充実した時間が過ごせるのではないでしょうか。人間関係では、身近な人たちとのコミュニケーションが活発化するだけに、衝突することもおきてきそう。厳しいことを言われるかもしれませんが、そこから得られるものがあるようです。前向きに考えてみてみましょう。

 

恋愛運は絶好調といってもいいのでは。あなたが思い描いてきた恋を実現できるときです。自分のイメージを頭に描きながら恋を探してみましょう。ただし、何のビジョンも描けず、漠然と「恋がしたい」と思っているだけでは、進展は期待できないようです。

 

あなたがシングルなら、友人や知人の紹介から恋が芽生えそう。

 

片思い中なら、メアドを聞きだして気軽にメールのやりとりができる関係になることが大事です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す