【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

運勢は穏やかな展開となるようですが、それでもあなたにとって有利な状態が続くよう。関係がうまくいっていなかった人が、急に優しくしてくれるなど、びっくりするような変化が起きるかもしれません。これまで答えが出なかった問題にも大きなヒントが示されて、自信を持って行動できそうです。ただ、人間関係は慎重にしたほうがいいよう。自由な発想を大切にすることは必要ですが、それを押し通そうとして理論で相手を押さえつけようとすると、トラブルに発展する可能性があります。謙虚に振る舞うことを忘れないおきましょう。仕事面ではせっかく頑張っても、間違った努力のしかたでは、努力が無駄になってしまうようです。冷静に状況を把握して、するべきことは何かを決めてから行動してみましょう。人の世話を焼かなければならない場面が多くなって、気苦労が絶えないかもしれませんが、周囲はそんなあなたの姿を見ていてくれます。

 

恋愛運はアップダウンが激しくなりそう。幸せを感じたかと思えば、一気に落ち込んだりするかもしれません。急に怖じ気づいたりして、ここぞという場面で力を出し切れないこともあるようです。こういうときは大胆なアクションは控えて、普段どおりに過ごせば静かに恋が進展していくものです。

 

あなたがシングルなら、フランクな対応が異性の心を捕らえそう。

 

片思い中なら、少し距離をおくといいのではないでしょうか。あまり積極的にならないほうが、かえって相手に興味を持ってもらえそう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す