【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

運勢は大きな転換期となりそうです。あなたには、様々な問題が突きつけられるかもしれませんが、あわてないことです。問題には、長年の蓄積で起こるべくして起きたものと、ハプニング的に起きたものがあるようです。まずは分類して、それぞれの対策を考えてみましょう。それから、今月は家族に対して無理を強いる傾向があるようです。あなたには当然のことでも、無茶なことを要求しているかもしれませんので、行動や言動をたびたび振り返ってみること。仕事運は、周囲の人と話が噛み合わず困ったことになりそう。でも、大丈夫。落ち着いて対応していけば問題は収束できるでしょう。これまでの自分の対応を振り返り、反省すること。金運は、自分のための出費より、周囲のための出費が多くなりそうです。経済的にピンチになりそうですが、得るものも多いのではないでしょうか。

 

恋愛運はチャンスのときがきたようです。なんとなく憧れを感じていた異性との間に、ハプニング的な展開が起こるなど、諦めず好意を持ち続けていると、それが良い方向に進んでいくかもしれません。

 

あなたがシングルなら、自分を磨く行動をしてみると、素敵な出会いがありそう。特に知的な場所でその可能性が高まるようですから、興味のある講演会などに出かけてみるといいのではないでしょうか。

 

片思い中なら、相手と同じ趣味を持つなど、共通点をアピールすると効果がありそうです。

 

カップルは、ふたりの未来像を描いてみると、実現が近づきます。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す