【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

運勢に明るい兆しが見えてきます。ちょっとしたきっかけで物事がスムーズに回るようになりそう。大事なのは動くこと。ゆっくりでもかまわないので、今の自分ができることをしていくと、問題が少しずつ解決していくのではないでしょうか。それと同時に、だんだん気持ちが軽くなっていくでしょう。しかし、焦って一発逆転を狙うと、問題を悪化させるかもしれないので注意。人間関係では、言葉に注意しておきましょう。コンプレックスの原因となっていることをズバリ指摘されると、腹が立つと思いますが、挑発に乗ってはいけません。軽く聞き流して反論はしないこと。今月は人との交流が活発になりそうですが、無神経な発言をしないように注意しておきましょう。

 

恋愛運は不安定な状態となりそうです。迷いも多くなりそう。恋をしたいのに、いざとなると、恋愛に踏み切れなかったり、自分の中に葛藤をかかえやすいようです。ただ、いつまでも葛藤を抱えていては前に進めません。答えは自分でだすものです。いろんな人と会って、自分にはどんな相手、どんな恋がふさわしいのか、考えてみてはいかがでしょう。

 

あなたがシングルなら、仕事上のつき合いから恋に発展していく暗示があります。あまり平坦な道ではないようですが、諦めない気持ちがあれば幸せにつながるはずです。

 

片思い中の人は、少々問題が出てきそう。それでも恋を前進させるためには相当な覚悟が必要なようですが、友人の助けを借りれば心の距離を縮めていけるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す