【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

運勢は落ち着きを取り戻しそうです。ひとりでのんびり過ごす時間ができそうなので、読書をしたり、芸術に触れたりして、内面から自分を磨いてみてはいかがでしょうか。ものの考え方や見方に深みが加わって、あなたの言葉に説得力が加わりそう。未知のものに触れていくうちに、新たに興味をひかれることが見つかるかもしれませんが、実際に行動を起こすのは後半にした方がよさそうです。一時的に気持ちが盛り上がっただけなのか、ずっと興味を持ち続けていけるのか、それまでには判断できるはず。人間関係では、人生を実り豊かなものにするためにも、いろいろなタイプの人と話をしてみると学べることがたくさんあるはず。仕事面では、難しいことを任されたとしても、最初からあきらめないことが大切です。知恵を絞って何か解決策がないか探ってみましょう。簡単に答えが見つからないとしても、そのような前向きな姿勢は高く評価されることでしょう。

 

恋愛運は発展期となるようです。華やかに盛り上がります。大胆な決断をしてみると、今の状況が一変しそう。中途半端な状態で放置していた恋には別れを告げ、新しい恋に向けて動き出すのもおすすめです。

 

あなたがシングルなら、好奇心が刺激されることを始めてみると、新しい出会いもありそうです。

 

片思い中なら、気持ちを伝えるチャンス。たとえあなたの期待する返事がもらえなかったとしても、引き下がったりしないで思い切ったアプローチを続けてみること。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す