【蟹座(かに座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

運勢はややエネルギー不足の感があるようです。新しいことをスタートさせたい気持ちが高まるかもしれませんが、無理して手を広げるのは賢明ではありません。すでに目の前にあることに集中したほうがいいようです。後半になると、今のあなたに必要な情報が入ってくるので、それまでは準備期間ととらえておきましょう。仕事面では、あなたのちょっとした発言が周囲に波紋を投げかけることになるかもしれません。誤解を生まないためには慎重に発言したほうがいいでしょう。相手に話が伝わりにくいときは、いつも以上に丁寧に説明することです。金運は、誘いを断りきれなくて交際費が増えそう。普段の生活は節約して、予備費を備えておいたほうがいいのではないでしょうか。貯蓄を始めるのもいいでしょう。

 

恋愛運は変化のときを迎えるようです。幸せな結末はすぐそこまで来ているのに、あと少しのところでうまくいかない事態になりそう。でも、この状況は恋をドラマティックに演出する効果があるようです。後半になると、新たな動きがありそうなので、それまでは静かに時の流れに身を任せること。

 

あなたがシングルなら、仕事で知り合った人と縁が深まりそう。最初は友達からのスタートになりそうですが、焦らないこと。

 

片思い中なら、相手の友人に恋の相談をしてみるといいのではないでしょうか。相手への好意をそれとなく匂わせてみると、仲間が集まるレジャーなどの機会に誘ってもらえそう。相手の友人を味方につけておくのは大事なことです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す