【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

運勢は緩やかにですが着実に上昇を続けていきそう。あなた自身にもエンジンがかかるので、後回しにしていたことがあったら、チャレンジしてみるといいのではないでしょうか。あなたが知りたいと思っている情報が、どんどん入ってきそうですから、それを仕事や遊びにうまくいかしていきましょう。ただし、噂話や人の話を真に受けないこと。人間関係にヒビが入るかもしれません。本当に大切なものは、目に見えないものなのです。それから、調子がいいときは、つい油断しがち。何事も先手を打って作業していくと、トラブルが起こってもダメージは少ないものです。モチベーションがアップするときなので、資格試験や検定などにチャレンジしてみるといいかもしれません。対人面では、あなたの心を傷つけるようなことを平気で言う人が現れるかもしれませんが、親身になって心配してくれる人も現れそうです。

 

恋愛運は悪くないのですが、今ひとつ盛り上がりに欠けるかもしれません。それはあなたが仕事や趣味など、恋愛以外のことをおもしろいと感じてしまうからなのです。自分の時間を楽しむのはけっこうですが、本気で恋愛をしたいのなら、異性と出かける機会を積極的につくったほうがいいでしょう。

 

あなたがシングルなら、いろいろな場所へ出かけて、交際範囲を広げることからはじめてみましょう。特に趣味の分野で出会いが期待できそうです。

 

片思い中なら、アピールのしすぎは逆効果かもしれません。普通にしていたほうがあなたの魅力が伝わるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!牡牛座(おうし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す