夢占い・夢診断|爆音の夢は何を暗示している?

爆音の夢は何を暗示している?

夢占いで音は潜在意識からのメッセージだと言われています。眠っている間にも、聴覚は働いているため周囲で聞こえる音やテレビの音などが影響していることもあります。そんな音に関係する夢の中で、爆音は先生や上司などの目上の人からの精神的プレッシャーを暗示します。


音がプレッシャーを意味していて、音が大きければ大きいほどプレッシャーも大きくなります。夢にまでプレッシャーを感じているという意味でもありますので、家族や友人に愚痴を聞いてもらうなどの対処をすることがおすすめです。


運気が下がっているということを表してもいますので、想定外の問題に巻き込まれることもあるため注意が必要となります。爆音のバイクなどに遭遇するといった夢の場合は、暴力的で破滅的な願望が芽生えている可能性があります。

 

自分がバイクに乗って爆音を発生させているときには、ストレスが溜まっていて夢で発散していることも考えられます。

 

 

関連の夢

#歌の夢 #ライブの夢 #イベント会場の夢 #マイクの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い