【魚座(うお座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

運勢は少し停滞ムードが漂いそう。自分の思いを伝えるのは難しいと感じる場面が出てくるかもしれません。スムーズに連絡がとれないと感じた相手に対しては、正しく伝わっているかどうかを確認したほうがいいのではないでしょうか。もし、うまく伝わっていなかったら何度でも根気よく説明することが大切です。あなたが感情的にならなければ、トラブルには発展しないでしょう。特に、年上の人とのやりとりでは、丁寧に行動しておきましょう。仕事運は、リーダーシップを発揮することで高い評価が得られそうです。ただ、上司と後輩に挟まれて、ストレスを感じることもありそうです。そういうときは海や山に出かけたり、室内で読書にふけったりするのがおすすめです。自分なりのストレス発散法でリラックスすることを心がけておきましょう。

 

恋愛運はパワーがやや不足しがちなよう。損得勘定で恋をしようとすると、チャンスが逃げていきます。大事なのは純粋な気持ちなのです。それから、友人のために献身的に行動するとあなたの恋愛運がアップして、美味しい話が舞い込んでくるかもしれません。

 

あなたがシングルなら、自分の特技を異性に披露する機会を作るのがおすすめ。

 

片思い中なら、この時期は進展をあまり期待できないようなので、友人や知人というレベルで我慢したほうがいいのではないでしょうか。無理をしてしまうとやがてくるチャンスを逃すかもしれません。

 

カップルなら、悩みがあるなら自分の力でなんとかしようとせず、相手に伝えることで絆が深まります。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す