【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

運勢は不安定な状態となるようです。強気で積極的に行動しても、あまりうまくいかないのではないでしょうか。むしろ少し行動にブレーキをかけて、穏やかに人と接していったほうが運気が安定しそうです。あなたに敵意をむきだしにする人がいたとしても、その人に勝とうなどと思わず、軽く受け流しておきましょう。ただし、自分で言い出したことは責任を持って最後まで取り組むことが肝心。そうすれば結果がよくなくても信頼を失うことにはならないはずです。仕事運は、やっかいな仕事が増え、トラブルが発生する暗示があります。トラブルがあったときの対応方法などを、余裕のあるうちに確認しておいたほうがいいようです。

 

恋愛運は、停滞ムードから徐々に明るさを取り戻していけそう。たとえピンチになっても慌てないこと。ふたりの愛の絆を試されているのだと考えて、相手を信じることが大切です。短気を起こさず時間をかけて丁寧に誤解を解いていけば、さらに強く結ばれることになるでしょう。ただ、どんな努力も無駄だと感じたときは、お互いの未来のためにその恋にピリオドを打つかどうかを決断をしたほうがいいのかもしれません。

 

あなたがシングルなら、少々異性を見る目が厳しくなりがちですが、合格点に達する異性が現れたら自分から近づくこと。

 

片思い中なら、相手から信頼を得るように努力してみるとよさそうです。

 

交際中で結婚を考えているカップルは、もしも家族の問題が浮上してきたら、焦って結婚話を進めないほうがいいかもしれません。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す