【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

運勢は少々不安定な展開となりそうです。いろいろなことが順調に進んでいかないと感じるかもしれませんが、不運を嘆いたりせず、幸運な人をうらやんだりせず、そういうときもあるさと開き直ったほうがいいようです。思うように成果を出せないことはつらいことですが、こういうときだからこそ本当に大切なものが見えてくるのではないでしょうか。仕事面では、うまくいかないからといって焦って動き回っても良い結果にはつながらないかもしれません。それよりも、外国語や仕事に役立つ専門知識のレッスンに通うなど、積極的にスキルアップを図ってみるほうがいいでしょう。

 

恋愛運は、やや停滞気味ではあるものの、あなたが思うほど悪い運気ではないようです。あなたの中には変化に対して臆病になってしまう部分があって、素直に自分の気持ちを表現できないかもしれませんが、大切な恋を見逃さないためには、チャンスだと思ったときは少々大胆に行動する必要があるようです。

 

あなたがシングルなら、あなたの魅力を認めてくれる異性が現れる暗示があるようです。できる限り外の世界と繋がっていくこと。

 

片思い中なら、あまり真面目になりすぎないほうがいいのではないでしょうか。堅苦しくならず、フレンドリーに接していくことで好感を持たれそうです。

 

交際中の人は、恋人の思いを受け入れることは大切ですが、なんでも受け入れすぎると軽く見られるかもしれません。あまりにも無茶な要求をされたら、それはできないとキッパリ断ったほうがいいでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す