【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

運勢はやや停滞気味のようです。やらなければならない問題がたくさんでてきて処理するだけでも大変なのに、あなたの心を乱そうとするものもあるのではないでしょうか。でも、そんな追い詰められた状況だからこそ、あなたは実力を発揮できるようです。焦る気持ちを抑え、マイペースで処理していけば、良い結果につながっていくのではないでしょうか。ひたむきに頑張るあなたの姿を周囲の人はちゃんと見ているものなのです。そんなあなたを応援してくれる人も現れるでしょう。人間関係においては仕事の関係とプライベートの関係をきっちり分ける必要はないようです。たまには、仕事関係の人とプライベートで付き合うのも楽しいものではないでしょうか。

 

恋愛運は、上昇傾向にあるのですが、後半は少々パワー不足になってくるようです。周囲からみれば幸せそうに見えても、ふと寂しさを感じる場面があるかもしれません。幸せの感じ方は人それぞれで、比べてもしかたがないことですから、あまり深刻にならないでおきましょう。ただ、秘密の恋をしているのなら、明るみに出てしまうと非難の的になるおそれがありますから、慎重に行動したほうがいいでしょう。

 

あなたがシングルなら、仕事関係の人との関係に変化が出てくる暗示があるようです。ふたりでいることを楽しく感じられる異性が現れたら、素直になること。

 

片思い中なら、近づいていくタイミングが見つからず、切ない思いをするかもしれませんが、相手はあなたの存在に気づいているようだから、慌てなくても大丈夫でしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す