【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

運勢は順調です。ひとりで過ごす時間を大切にしてみると、いいアイディアが浮かぶのではないでしょうか。今まで努力してきた人にとっては、今月はこれまでの結果が示されるときであり、ターニングポイントでもあるようです。いったん気持ちに区切りをつけて、未来に向かって新たに歩みだしてみましょう。ただし、仕事がうまくいったからといって、調子に乗らないこと。仲間の協力に感謝し、もしも仲間が何かミスしたときはフォローしてあげるようにしましょう。金運は、衝動買いをしそうな予感があります。バーゲンなどへ行くのは避けたほうがいいのではないでしょうか。

 

恋愛運は、活発になるようです。中には危ない恋もあるようですが、刺激的な恋を求めているなら、流れに身を任せてみるのもいいかもしれません。

 

恋人募集中の人は、出会ってすぐに恋に落ちる可能性があるようです。気になる異性が目の前に現れたら、近づいて話しかけてみること。そのためにも日ごろから恋愛の感受性を高めておいたほうがいいようです。静かな恋を望むのなら、現在恋人と交際中の友人に紹介を頼んでみるのがおすすめ。

 

片思い中なら、クールな対応をされてもあきらめないで、何度もアプローチをしてみること。場合によっては、いったんあきらめたふりをしてみると相手を焦らせる効果があるのではないでしょうか。

 

結婚を考えているカップルは、そろそろ今後の計画を立ててみてましょう。そうすると、やるべきことが見えてくるはずです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す