【蟹座(かに座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

運勢は不安定な状態だと感じるかもしれませんが、あなたが思うほど悪い状態ではないのです。つらいことが起こると周囲がみんな敵のように思えるかもしれませんが、冷静さを失わないようにしましょう。困難を突破するためには、ただぶつかっていけばいいというものではないのです。まずは情報収集や調査を行い、しっかりと分析をし、戦略を立ててから進むことが重要です。争いを避けて進むことで、活路を見出すことができるでしょう。年上の人があれこれ言ってくるかもしれませんが、手本にしたいと思う部分だけを吸収すれば十分なようです。仕事運は上昇するのですが、先輩を差し置いて大抜擢されるなど、素直に喜べない状況になる可能性があるようです。

 

恋愛運は絶好調。あなたがその気になれば、身を焦がすような激しい恋が体験できそうです。その一方で、ピュアな人は波に乗り切れず、微妙な関係を受け入れて苦しい思いをするかもしれません。リスクを恐れずに行動すれば、大きな感動が味わえるのではないでしょうか。

 

あなたがシングルなら、今月は個性的な人と縁があるようです。一見気難しそうに見えても、実は優しい人かもしれません。最初から敬遠したりせず、お茶や食事などにつき合ってみるといいのではないでしょうか。

 

片思い中なら、共通の友達が橋渡しをしてくれそうです。協力を依頼してみてはいかが。

 

カップルなら、ケンカをするかもしれませんが、そのおかげで本音が言い合えて、二人の絆が強まりそう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す