【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

運勢は好調とまではいきませんが、安定しているようです。これまでなんとなく後回しにしていたことがあるのなら、思い切って取り組んでみるといいのではないでしょうか。あなたが思うよりチャンスに恵まれているようなので、迷ったときは守るよりも攻撃するほうを選んでみましょう。仕事運は、日頃からしてみたいことがあるのなら、アピールしてみると実現に近づくようです。また、苦手な人との交流を避けなければ、ちょっとしたきっかけで打ち解けることができそうです。健康運は、食事や運動などに注意し、身体が喜ぶことをしてみましょう。

 

恋愛運は停滞ムードのようです。気分は盛り上がっても、実行に移せないようす。過去の恋愛を引きずっているのなら、気持ちを切り替えて新しい出会いを求めて行動したほうがいいのではないでしょうか。そのためには、積極的に人と関わっていくこと。人と交流すれば、良いことも悪いことも起こってくるものですが、傷つくことを恐れていたら、素敵な恋などできません。気になる異性がいたら、まずはあなたが相手を受け入れることです。

 

シングルなら、一目惚れする暗示があります。もし、ある異性と出会ってピンとくる瞬間があったら、自分から接近してみましょう。ただし、自分をよく見せようとして嘘をつかないことが大事。不器用でも誠実さを感じさせるアプローチが効果的です。

 

片思い中なら、言葉より態度で好意を示したほうがいいようです。

 

カップルなら、プレゼントを渡すと喜んでもらえそう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!牡牛座(おうし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す