夢占い・夢診断|触れる夢は何を暗示している?

触れる夢は何を暗示している?

触れる夢を見た場合、あなたは特定の物や人に対して、強い興味や関心を抱いていることを暗示しています。触れるといった行為は非常に欲求している状態であり、今の状態からさらに深い関係へと発展させたい願望を持っていたり、新しい物を手に入れて、違った自分の魅力を引き出したいと考えているのかもしれません。


また、非常に意欲的で、新しいことにどんどんチャレンジしたい感情が溢れ出ている状態なので、一度は諦めかけていた道への挑戦や、ずっと心に秘めていた好意を寄せている異性へのアピールなど、中々行動を起こせずに諦めていた事でも積極的になれる時期だと言えます。


相手から自分に触れてくる夢を見た場合には、あなたが気付いていないだけで、ずっと見守りながら思いを寄せている運命の人が現れる兆しを見せています。とても相性が良い相手であることが考えられるので、思い当たる人がいる場合には、躊躇せずに歩み寄ってみることが大切です。

 

 

関連の夢

#肌の夢 #タオルの夢 #動物園の夢 #イルカの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い