夢占い・夢診断|人込みの夢は何を暗示している?

人込みの夢は何を暗示している?

夢占いで人込みというのは、ふたつの意味を表しています。ひとつは世間一般ということで、夢に出てくる大勢の人がそのまま世間だと解釈されます。そしてもうひとつが、心理的な混乱ということになりますが、これは、大勢の人が周りにいることで精神的に落ち着けないということを意味しています。


ですから、上手に人込みを抜け出した夢を見たら、人より一歩抜きに出る事が出来るかもしれない暗示です。現在行っている勉強やスポーツなどを、更に一生懸命やってみましょう。また、同じ人込みでも、自分がそれを離れた場所から見ているといったシチュエーションなら、少し世間に疲れてしまったということが考えられます。


もしも、大勢の人の中に誰かひとり目立った人を見つけたら、それは周囲から自分が認められたいという願望の現れだと考えてください。実生活で願望を実現させるために、夢もうひと頑張りが必要なようです。

 

 

関連の夢

#迷子の夢 #見たことがない場所の夢 #はぐれる夢 #疲れる夢 #手をつなぐ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い