夢占い・夢診断|リポーターの夢は何を暗示している?

リポーターの夢は何を暗示している?

リポーターの夢には、2つの暗示があります。1つは、様々な情報が入ってくることを暗示しているので、耳よりな情報が入ってくる兆しだとも言われています。


特に、年下の異性からの情報は必ずメモを取るようにしてください。のちのちあなたに、有利に働いてくれるでしょう。


また、この時期はあなたに対して、たくさんの電話やメール送られてくるかもしれません。ネットなどの情報ではなく、人から与えてもらう情報に集中することが重要です。


もう1つは、入ってくる情報が多すぎて困惑してしまうという暗示です。美味しい話に踊らされて、あとで後悔することがあるかもしれない気配が忍び寄っています。自分だけでは正しい判断がつかないと感じたら、信頼のおける人物に相談するようにしましょう。


あれこれ考えすぎてしまっても、現状が見えなくなってしまいます。そんなときには、自分を見つめ直す時間を作り、リラックスタイムをも定期的に過ごしましょう。

 

 

関連の夢

#事件の夢 #テレビの夢 #ニュースの夢 #カメラマンの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い