夢占い・夢診断|なでる夢は何を暗示している?

なでる夢は何を暗示している?

なでる夢はその夢を見た時に何を感じたかによって、夢占いの意味がことなります。何かをなでている夢を見た時に、優しい気持ちになったのであれば、思いやり深い人になるという暗示を示しています。


相手の立場になって物事を考えて、相手の気持ちを汲みながら会話ができる、聞き上手になれるという運気でもあります。あなたがしっかり話を聞いてくれるので、相手も心を開いて頼ってくれる傾向です。さまざまな人から頼りにされ、人気が上昇するということを示しています。


逆になでる夢を見た時に、寂しさや悲しさを感じたのであれば、それは何か悪いことが起こる前兆かもしれません。既に寂しさを感じていて、自分に寄り添ってもらえる人を求めている傾向です。


しかし、そのような人が周りにいないので、孤独感を感じている状態です。その状態を打破するには、自分から心を開いて行くことがポイントになります。それによって相手も心を開き、孤独感を解消することができます。

 

 

関連の夢

#子供の夢 #頭の夢 #子犬の夢 #知らない人の夢 #励ます夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い