夢占い・夢診断|知らない人の夢は何を暗示している?

知らない人の夢は何を暗示している?

夢にあなた自身が登場していない場合、夢占いでは、実は知らない人自身が、あなた自身であることが多いです。夢は現実世界から精神世界へつなぐ鏡としての役割もあります。


理想の自分だったり理想と現実のギャップだったり、「こうなりたいのになれていない」そんな気持ちが写されています。夢の中の内容を覚えていたら、その人自身がどんな行動をしていたか、表情などを思い出してみましょう。笑顔だったり、仲間と打ち解けているようなポジティブな夢であれば、理想の自分に近づきつつある兆しを示しています。


一方でネガティブなようであれば、理想と現実の違いに悩み迷っているようです。その場合、あなたを良く知っていて親しい人と相談しながら、整理していくと良い方向に進みます。あなた自身が登場していて、知らない人が出ている場合は、今まで出会った人達が重なり、作られた人物のため気にしなくて大丈夫です。

 

 

関連の夢

#会話の夢 #手をつなぐ夢 #追いかけられる夢 #隣人の夢 #食事の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い