夢占い・夢診断|はげる夢は何を暗示している?

はげる夢は何を暗示している?

夢占いではげる夢は、将来に対する漠然とした不安を暗示しています。ただし、本当に不安な未来が起こるわけではありません。これを機に、自分の行動を変えれば、より良い未来にもたどり着けます。

 

はげる夢は、物事の考え方が頭でっかちになっていることも暗示しています。頭で考えるだけでなく、思いきって行動した方が結果は上手く行く可能性があります。誰でも、結果が分からないことに対して行動するのは怖いです。しかし何事もチャレンジしなければ成功も掴めません。

 

この夢を見たということは、思いきってチャレンジしても失敗は少ないでしょう。また、生え際が少し後退する程度なら、一度物事を理論的に考えてから行動した方が良いです。理論的に考えることで、案外何をしたら良いかはっきりと見えてきます。不安な気持ちばかりで、きちんと物事がとらえられていない可能性があるからです。落ち着いて冷静になることで大丈夫になるだけでなく、物事も簡単に見えてきます。

 

 

関連の夢

#悩む夢 #職場の夢 #老化の夢 #坊主になる夢 #帽子の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い