夢占い・夢診断|撮られる夢は何を暗示している?

撮られる夢は何を暗示している?

撮られる夢というのは、夢占いでは、あなたが他の方から好意を持たれたいという願望を表しています。相手が異性の場合ですと、その方から好かれたいという意識となり、少しでも気を引きたいという気持ちが高まっているようです。


また、相手が仕事関係の場合は、自分の評価を上げたいという願望や、実力を認めて欲しいという欲求にも繋がっているでしょう。撮られて気分が良い印象であれば、あなたの評価が上がってきているという暗示ですので、自信を持って仕事に取り組んでいくのが望ましいです。


そして、誰かと一緒に撮られるというケースでは、あなたに良縁が訪れるという期待にも繋がってきます。現在パートナーがいないという方は、理想の相手が現れる暗示ですし、パートナーがいらっしゃる方なら、幸せに向かってスムーズに進んで行けそうです。


家族と一緒に撮られているという夢なら、家族愛が感じられるような出来事があるかもしれません。

 

 

関連の夢

#写真の夢 #モデルの夢 #スポーツの夢 #有名人の夢 #アイドルの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い