出会い|唯一無二の存在・たった一人の魂の片割れ・ツインレイと出会うために必要なこと

みなさんはツインレイと呼ばれる、もうひとりの自分の存在をご存知ですか? ツインレイはソウルメイトのなかでも、たった一人しかいない唯一無二の存在といわれています。

 


またツインレイは、もともとひとつであった魂をふたつに分けた存在なので、すべてにおいて真逆の要素をもっているともいわれているため、基本的にツインレイは異性であるとされています。

 


そんなもう一人の自分、魂の片割れであるツインレイ。

 


今回は、そんなたった一人の運命の人であるツインレイと出会うために必要なことをお教えしましょう。

 

寂しさを紛らわすための出会いを求めない

基本的には恋愛に積極的なことも、出会いを求めるために行動することも、けっして悪いことではありません。

 


ですが、「一人でいるのが寂しいから」とか「周りの友達にはみんな彼氏がいるから」とか「運命の人と結婚したいから」といった理由で異性との出会いを求めても、その出会いがツインレイとの出会いに結びつくことはありません。

 


なぜなら、あなた自身が「誰かにしあわせにしてもらおう」と心の根っこで思っているかぎり、あなたと同じような考えをもった異性しか、あなたの周りには寄ってこないからです。

 


ツインレイとの出会いは、けっして他力本願な人生を生きるためではありません。 むしろ男として、または女として、そして人として成長するために、ツインレイとの出会いはあるのです。

 


ですから、あなたが自分の孤独を紛らわすために出会いを求めているかぎり、ツインレイと出会えることは絶対にありません。 まずは、そのことをキチンと頭の中に入れておきましょう。

 

自分自身の人生と向き合う

将来に対する不安が漠然とあっても、なかなか自分自身の人生と向き合う機会は少ないもの。ついつい日々のルーティンに流されて、なんとなく時間が過ぎていってしまう人も多いと思います。

 


ですが、ただ流されるように生きているだけでは、あなたがツインレイと出会えることは絶対にありません。なぜならツインレイは、あなたが本気で自分の人生を生き始めたときに、あなたの人生をサポートするために現れるからです。

 


もちろん、そのサポートの仕方はケースバイケースですが、少なくとも、あなたが本気で自分の人生を生きていないかぎり、神さまがあなたをツインレイと会わせてくれることは絶対にないのです。

 


そのためには、まずはあなた自身の人生と真剣に向き合うこと。

 


自分は本当はどう生きたいのか? 今の仕事を続けるべきなのか? 今の恋人と惰性で結婚すべきなのか? 愛のない結婚生活を続けていくべきなのか?

 


そうした心の奥底にある自分の本心と、真剣に向き合うことが大切なのです。
 

 

そうやって、あなた自身が本当はどう生きたいのか気づき、そして勇気を出して行動に移したときから、あなたとツインレイの魂の引き寄せは始まるのです。

いったん恋愛から離れて、自分の夢を実現する行動を起こしてみる

皮肉なことに「運命の人と出会いたい」と思っているうちは、あなたがツインレイと出会えることはありません。

 


むしろ、いったん恋愛から離れて、あなた自身が本当はどう生きたいのか?ということに焦点を合わせ、あなた自身の夢を実現するための行動を起こすことこそが、実はツインレイと出会うための一番の近道なのです。

 


妥協をせず、惰性に流されず、自分が本心で望む道を生き始めてこそ、ツインレイはあなたの人生をサポートをするために現れるもの。

 


それが転職活動や独立することにつながる人もいるでしょうし、留学などにつながる人もいるでしょう。

 


もしかしたら今の恋人との別れや、離婚をすることにつながる人もいるかもしれません。
ですが、もしそうした犠牲を払ってでも自分がかなえたい夢があるのであれば、その夢を実現するための行動をひとつひとつ起こしてみましょう。

 


もちろん、いきなり夢がすべてかなうことはありませんが、夢をかなえるための過程を踏むにつれ、真剣に生きるあなたをサポートするべく、神さまがあなたとツインレイを出会わせてくれる可能性は非常に高くなります。

 


ですから、まずは出会いを求めることよりも、あなた自身がかなえたいことを知ること、そして、そのためにはどうすればいいのかを考え、行動に移すことが、なによりも大切なのです。

自分を信じて、前に突き進む

夢をかなえる過程では「本当にこれでいいのかな」とか「やっぱり自分には無理なんじゃないかな」など、弱気になってしまうこともあります。

 


人間のモチベーションというのは、そうそう長く維持できるものではありませんから、つい弱気になって、あきらめてしまう人のほうが多いのが現実です。

 


ですが、そこであきらめずに、自分を信じて前に突き進むことで、あなたとツインレイの距離はグッと縮まります。

 


そもそも、どうして多くの人がツインレイと出会えないのかといったら、みんな途中で夢をあきらめてしまうから。

 


だから世の中のほとんどの人は、ツインレイと出会うことができないのです。

 


あなたが本気で夢に向かって突き進んでいるとき、神さまは必ずあなたにツインレイとの出会いを与えてくださいます。

 


それはツインレイの支えが、あなたに必要なものだから。

 


逆に言うと、あなたにツインレイの支えが必要にならないかぎり、あなたとツインレイが出会えることは絶対にないのです。

 


ですから、どんなことがあっても負けずに、自分を信じて前に突き進むこと。
これこそが、あなたとツインレイを出会わせてくれる最終段階なのです。

 

最後に

ソウルメイトの中でもトップに立つ、たった一人の唯一無二の存在、魂の片割れであるツインレイ。

 


ツインレイは、どんな人にも必ずいますが、ツインレイに出会えるかどうかは、すべてあなた次第。

 


あなたがどれだけ本気で自分の人生と向き合って生きているか?の一言に尽きるのです。

ですから、あなたが本気でツインレイと出会いたいのであれば、まずは異性との出会いを求めるこをいったんやめて、なによりもあなた自身の人生と真剣に向き合ってみてくださいね。

菅野萌

author:菅野萌

菅野萌(すがのもえ) ツインレイ研究家&恋愛専門カウンセラー&経営者専門鑑定士。群馬県前橋生まれ。 前橋から東京ま...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い
  • 人気出会い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い