占いコラム|7つの情報がカギ!■性質≪水≫のあなた専用【出会い救済特別占】

近頃ステキな出会いがないな…と感じている性質≪水≫のあなたに吉報です! 【運命の人】の超重要情報7つ≪外見≫≪性格≫≪普段の生活≫≪NGの言葉≫≪あなたと出会う日≫≪出会いの状況≫≪未来≫を、占いサイト▼さちこい▼が無料で鑑定してお伝えします。


情報その1~運命の人の【外見】~


あなたが出会う運命の人は、温和でとても穏やかな人のようです。親しい友人たちからそのように言われているように、あなたも出会ってすぐに、それを感じるのではないでしょうか。

 

顔の形や目、鼻などのパーツも、性格を表すように丸みのある、柔らかいフォルムをしています。屈託のない笑顔が安心感を与えてくれそうですね。

 

体型としては、背はそれほど高くなく、体つきは標準よりはほんの少し太めかもしれません。どちらかと言えば流行に左右されない、トラッドなファッションを好むようですね。

 


さちこいで人気の【無料占い】

情報その2~運命の人の【性格】~


おっとりしているという言葉が、その人の性格をよく表していると言えるでしょう。本人はそれを変えたいと思っているようですが、なかなか思い通りにいかないみたいですね。

 

何か頼まれ事をされてもなかなか断れず、つい自分のことは後回しにしてしまうようですね。そのようなことが続くと「自分は何をしているのだろう」と落ち込むこともあるようです。

 

そんなとき、誰かに癒してもらいたいと思っているようです。きっとその人は優しさで満ち溢れている人なのでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

情報その3~運命の人の【普段の生活】~


その人は周囲に溶け込もうとして、がんばっているところのようです。どうやら、職場などの環境が変わった可能性が考えられます。

 

その人が特に努力しているのは人間関係です。その人は、誰とでもそれなりに仲良くなれるのですが、その反面、親友と言えるほど深く付き合えないのでしょう。

 

その人自身がそのように自己評価をしているようなのですが、異性に対しても同様に接することが多そうなので、最初は少し軽薄に見えるかもしれません。あなたの周りで見かける新しい顔、それがあなたの未来の恋人かもしれません。

 

ピンとくるものがあれば、積極的に声をかけましょう。その人はきっと喜んでくれると思います。

 


さちこいで人気の【無料占い】

情報その4~運命の人にこんな言葉はNG~


言葉はとても便利ですが、簡単に人を傷つけてしまうという側面もあります。その人に対して言ってはいけない言葉とは「それはあなたにとって有益なことなのか」といった、その人の行動に対して損得を計算するような発言です。

 

その人は周囲の人たちとの関係を打算的なものにはしたくないようですね。あなたから見て、もっとうまく立ち回れば良いのにと思うことがあっても、それがその人のスタイルだと好意的に受け止めてあげましょう。

 

その人の行為はやがて花開く可能性があります。それを信じてあなたも寛容でいてください。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

情報その5~運命の人とあなたが出会う日~



2024年07月30日
2024年09月17日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

情報その6~二人が出会うシチュエーション~


二人が出会うのはとても熱気のある場所のようです。コンサートホールや劇場、お祭りなどが考えられそうですね。

 

初対面はどちらかの知り合いによって紹介されることがきっかけになるでしょう。 始めは、とりとめのない会話なのですが、話しているうちに、趣味や好きなことが同じで、意外と共通点が多いことに気づくようです。

 

お互い心のどこかで「この人とは気が合うな」と思うようですよ。 イベントが終わっても、話は尽きず、まだ話していたい二人は、その場で連絡先を交換するのではないでしょうか。

 



情報その7~二人は未来でどんな愛を育んでいる?


二人の未来にとって重要なのは、過去の出来事にとらわれないことです。誰しも相手の過去が気になると思いますが、何かと詮索しないほうが良いでしょう。

 

過去のことを知っても、得になることは少ないのです。その人は、あなたの過去も含めて愛してくれるでしょう。

 

ですので、あなたもその人のすべてを受け止めてください。そうすることで、二人は強い絆で結ばれ、何か障害があったとしても、二人で乗り越えられる深い関係を築くことができるでしょう。

 

その人からの優しさと無償の愛によって、あなたは常に幸せを感じる未来を手にすることができるはずです。


まとめ


「素直になること」二人が長く愛を育むためには、これが一番大事なキーワードになりそうです。その人には、素直になるための準備ができているようですが、あなたはどうでしょうか?

 

素直になることとは、ありのままの自分を見せていくことなのです。あなたの素直さに、その人は惹かれていくでしょう。

 

そして、相手を思いやる気持ちも大事になってきます。 その人とあなたが同じ時間を過ごせるようになったとき、気持ちを素直に伝え合うことができれば、思い描いている以上に幸福感に満ちた時間を過ごすことができるでしょう。

 

二人の素直さは周囲へも良い影響を与えられる力を秘めています。ぜひ、ありのままのあなたをその人に見せていってください。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い