夢占い・夢診断|ミミズの夢は何を暗示している?

ミミズの夢は何を暗示している?

ミミズが夢に出てきた時は、あなたに注意して欲しい何かがあることを意味しています。これから危ういことに巻き込まれるおそれがあり、そのアドバイスや助言という意味が込められています。


また、ミミズがどのように出現するかで、意味は異なります。例えば、巨大なものが出現した時は、あなたの心が安定していない、いつもイライラしている姿を現していて、気分を落ち着かせる趣味やおいしいものを食べるなどの気分転換が必要です。


大量に出現した時には、あなたに変革を起こす出来事が近づいていることを暗示していて、仕事や家庭での大きな変化に備える準備において、絶好のチャンスを逃さないことに繋がります。他にも床を這うものは、仕事や家庭であなたの身近な人が去ることを暗示し、白いミミズはあなたの心の中に変化を求めていること、ミミズから逃げる夢は、気持ちの下降を表しています。


ミミズの夢は、このような変化の訪れや絶好のチャンスが迫ることを意味しています。

 

 

関連の夢

#土の夢 #畑の夢 #野菜の夢 #花壇の夢 #庭の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い