【今月の運勢】2020年11月の星座占い|【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

運勢は順調です。新しいことにチャレンジしてみると、得るものが多いようです。失敗を恐れずにどんどんチャレンジしていきましょう。自分に自信が持てないのなら、自分を磨いてみるのもいいですね。勉強会などに参加してみてはいかがでしょうか。あるいは、意識しておしゃれをしてみると、不思議なもので気持ちが明るくなり、内側から輝きが増していくことでしょう。食べ物にこだわり、住環境を整え、洗練されたライフスタイルをめざしてみると豊かな人生につながります。ただし、ゴージャスにすればいいというものではありません。大事なのは品の良さというものなのです。上品な振る舞いをめざすことがあなたの魅力をもっと引き出してくれるでしょう。

 

恋愛運は荒れ模様となりそう。前半は一見順調そうに見えても思わぬ落とし穴が待っています。異性といい雰囲気だと思ったのに急に相手から冷たくされるなど、納得できないことがあるかもしれません。しかし、もしかすると相手はあなたに気を遣って無理をしていたのかもしれません。あなたから優しい言葉をかけたり、相手を思いやる気持ちを忘れないことが大事です。後半は積極的な行動がチャンスを呼び込むよう。いつもより大胆にアピールしてみてはいかが? 

 

あなたがシングルなら、異性に対して好意を感じたら、素直に表現してみることが肝心です。相手に気づかれたっていいんですから。

 

片思い中なら、グループ行動がおすすめ。仲間とレジャーなどに出かけてみるといいでしょう。

 

カップルは、相手のためにできることがないか、考えてみると幸せにつながります。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い