【今月の運勢】2020年11月の星座占い|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

運勢は停滞ムードとなりそうです。やる気はあっても、いまひとつ実力を発揮できない状況が続いてつらい想いをするかもしれませんが、その状況は徐々に解消されていって、うれしいことが増えてくるのでは。長いトンネルを抜けて、だんだん視界がクリアになっていくから、どんな状況でも歩みを止めず、常に前を見て歩いて行くことが大切です。また、あなたの思いつきがチャンスにつながりやすいときでもありますから、思いついたことがあったらいろいろやってみるといいでしょう。スムーズに事が運ばないとしても、今の状況に揺さぶりをかけることはできるでしょう。

 

恋愛運は良いこともあれば悪いこともある、混沌とした状態です。周囲の人の意見や環境の変化に影響を受けやすくなるので、状況が目まぐるしく変化していくようです。前半は、あなたに積極的にアプローチしてくる人が現れるかもしれませn。その中にはあまり親しくなりたくないタイプもいて、しつこくされたあなたは迷惑だと感じる可能性もありますが、そんな時こそ、困っているあなたを助けてくれる異性が現れそう。その人との関係が恋につながる予感もありますから、うまくいけばあなたは今までにないほどの幸福感に包まれるのではないでしょうか。

 

あなたがシングルなら、コミュニケーション能力が高まる後半のほうが、いい出会いが期待できそう。

 

片思い中なら、落ち着いて行動してください。無理に近づこうとせず、相手の反応を確かめることが大事になります。

 

カップルはこれまでとは違った趣向のデートを計画してみてはいかがでしょうか。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い