【今月の運勢】2020年11月の星座占い|【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

運勢は絶好調です。あなたの生き生きとした態度や優しさが周囲の人たちにも良い影響を与えていくのではないでしょうか。いろんなことが順調だからこそ、穏やかな気持ちになって遊びに出かける心の余裕ができそうです。近場への旅行やレジャーを楽しむのもいいことではないでしょうか。ただ、現状に満足すると、努力を怠ってしまいかねませんから注意が必要です。うまくいっているときこそ、先を見据えて行動を起こすべきときですから、未知の分野にチャレンジしてみるといいのではないでしょうか。後半は勘違いが多くなりそう。信用問題に発展しかねませんから、スケジュールなどをしっかり確認することが大事です。

 

恋愛運は好調です。異性との交流が盛んになって、前半はスピーディーな展開が期待できるのではないでしょうか。気になる人がいたらあなたから話しかけてみてください。でも、後半になると壁にぶつかったり、あなたの想いが空回りする出来事が起こるかもしれません。大切なのは人の優しさに甘えすぎないこと。誰かがなんとかしてくれる、などと思っていると、事態がさらに悪化するかもしれません。自分でできることは自分でするようにしましょう。

 

あなたがシングルなら、友人や知人の紹介がきっかけで素敵な恋が見つかるのではないでしょうか。最初から条件を絞ったりしないで、広くいろいろな人と会ってみてはいかが。

 

片思い中なら、相手に近づくのは前半がおすすめ。食事や映画に誘ってみたり、友人に仲介してもらったりしてもよさそう。

 

カップルは、ふたりだけの世界に浸っていないで、外の世界にも目を向けたほうがいいのではないでしょうか。結婚を考えているなら、結婚式場のイベントに参加してみるのもよさそうです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い