【今月の運勢】2020年11月の星座占い|【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

運勢は徐々に上昇へと転じていくようです。停滞していたことが動き始める気配が感じられます。何か変えたいと思うことがあるのだとしたら、そのきっかけが天から与えられるときとなるでしょう。何が起こったとしても、それをきっかけとして柔軟に対応していくことで、あなたの望む方向へ進んでいくことができるのではないでしょうか。ただ、チャンスはそう長くは続かないよう。追い風だったのが一転して逆風になることも考えられます。きっかけをつかんだらスピーディーに全力で取り組むことが大切になるでしょう。その過程でもしも課題に直面したら、解決の糸口は年上の人の言葉から得られるよう。

 

恋愛運は変化のときを迎えるようです。異性との出会いの機会があり、異性との交流が盛んになるのではないでしょうか。ただ、後半になると状況は変わっていきそう。うまくいっていたはずなのに、相手の態度が豹変したり、あるいはあなた自身の気持ちが急変する可能性があるようです。これは一時的なものですから、相手に対して失礼のない態度を心がけてください。

 

あなたがシングルなら、好みのタイプの異性と出会えるのではないでしょうか。言葉や態度が妙にひっかかり、あなたを何かとイライラさせる異性がいたら、その人と恋に発展する可能性もあります。

 

片思い中なら、少々強引に行動したほうがいいよう。今までよりも大胆な行動や発言をしてみてはいかが。

 

カップルは、サービス精神を発揮することがふたりの関係を発展させます。相手の気持ちを思いやって行動していくとあなたも優しくしてもらえるのではないでしょうか。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い