【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

運勢は徐々に上向いていきます。あまり大きな動きがないようにも思えるかもしれませんが、そんなことはなく、未来に向かって着実に歩みを進めているのです。やがて、これまでの努力の成果が出てくるのではないでしょうか。無理をしなくても物事をそつなくこなせるときですから、自分の時間を楽しむ余裕ができるようになるでしょう。ただ、今月は他人に対して挑発的ととられる発言が増えてしまいそう。争いは良い結果にはつながりません。言われたら言い返すのではなくて、大人の対応を心がければ悪い流れを断ち切ることができるものです。

 

恋愛運は厳しい状況が続くようです。異性との関係が思うようにならず、悩んだり迷ったりすることがありそうですが、それも、あと少しの辛抱となるでしょう。しばらくすると、あなたに対して好意的な視線を向けてくれる異性が現れるのではないでしょうか。大事なのは、あまり感情的にならないこと。不満を心に抱えていると、それが表情や態度に無意識に出てしまうものなのです。できるだけ楽しいことを考えたほうが幸せに近づけるのではないでしょうか。

 

あなたがシングルなら、出会いはあってもなかなか恋には発展しないかもしれません。それでも日々を楽しんでいくと、次の恋をつかみやすくなりそうです。

 

片思い中なら、感情的になってアプローチをするのはやめたほうがいいのではないでしょうか。親しみやすい雰囲気で接していったほうがよさそうです。

 

カップルは、ほかのカップルと比較して不満を感じそう。比較したってそれはあまり意味がないことですから、相手のいいところに目を向けてください。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科