【今月の運勢】2020年11月の星座占い|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年11月の運勢

運勢はやや下降気味なよう。あなたにしてみればたいしたことがないと思えるようなミスで、びっくりするほど激しく叱られて頭にくるかもしれません。ですが、叱ってくれるのはあなたを「もっと成長させたい」と思っているから。素直に叱責を受け入れることが、あなたの人間としての成長につながるのです。また、今月は言動に注意したほうがいいよう。不用意な発言が波紋を呼んで、どんどん広がってしまう可能性があり、失うものが大きいようです。特に、本人がいない場所での噂話には加わらないこと。あなたは聞いてるだけだったとしても、あなたが言ったことにされてしまいかねません。何事も寛大に受け止め、器の大きさを示していくと、結果的に協力者を増やすことにつながるようです。

 

恋愛運は良いことと悪いことが両方起こってくるような不安定な状態です。前半はなかなか好調で、自分の魅力をアピールできそうですが、後半は下降ぎみとなり、あなたの良くない対応が目立ってしまいそう。相手の心を引き寄せるのは難しくなりそうです。異性に見せたくない部分が表に出てしまいがちだから、細かい気遣いを見せることが大切です。

 

あなたがシングルなら、職場や学校であなたに興味を感じて接近してくる人が現われそう。

 

片思い中なら、想いを伝えることより好印象を与えることを優先させたほうがいいのではないでしょうか。

 

カップルは、問題をひとりで解決しようとせずに、ふたりで協力し合ったほうがよいでしょう。公園で昼寝でもするような、のんびりしたデートがおすすめです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い