夢占い・夢診断|駆除の夢は何を暗示している?

駆除の夢は何を暗示している?

駆除をする夢を見た場合、それは夢占いの観点から分析をすると、苦手だと感じている人から嫌がらせをされているので、ストレスがたまっていることを暗示しています。また、今の時点で嫌がらせをされていなくても、これからされる可能性があるので、不安になっていると言えます。

 

駆除をするというのは、害虫のような嫌な存在を意味しているので、あなたの嫌いな人が周囲にいて、煩わされていることを負担に感じて解決をしたいと考えています。ただ、嫌な存在が周囲にいても、それを他人任せにするのではなく、自分で駆除をしているという行動は、問題に真正面から立ち向かっていこうという強さを持っていることを意味しています。

 

つまり、嫌な人との関係を修復したり、修復できない場合は断絶しようという気持ちの表れですから、良い方向に向かっていく過程にいると言えます。しかし、駆除をしているときに対象物に逃げられてしまったら、問題解決が先送りになることを暗示していますので、過度に思いつめないようにすることも大切です。

 

 

関連の夢

#ハエの夢 #追い払う夢 #蛾の夢 #蚊の夢 #幼虫の夢 #蜂の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い