夢占い・夢診断|元夫の夢は何を暗示している?

元夫の夢は何を暗示している?

夢で元夫が出てきた時は、再婚などを暗示している可能性があります。離婚をして他人になった元夫が夢に出てくる時は、再び夫婦になれる事が考えられますが、その場の雰囲気によっても大きな違いあるので、注意が必要です。


元夫が笑顔で優しく接してくる夢であれば、再び結ばれる事を暗示していますから、連絡をしてあげれば、喜んで会ってくれるはずです。楽しく生活をしている夢であれば、再婚をした後に今度は仲良く生活ができる可能性が高いので、安心感を強く持てます。


喧嘩をしている場合は、危険な状態です。お互いの強い負のパワーがぶつかり合っている状態ですから、元夫から何かしらの危害を加えられる可能性もあるので、できるだけ距離を保つ事が求められます。


また既に再婚をしているケースであれば、新しいパートナーと元夫の間で、何かしらの問題が発生する事も考えられるので、現在のパートナーに対しても、注意喚起をする事が必要です。

 

 

関連の夢

#再会の夢 #未練の夢 #仲直りの夢 #復縁の夢 #寂しい夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い