夢占い・夢診断|残業の夢は何を暗示している?

残業の夢は何を暗示している?

残業をする夢を見たときは、夢占いの観点から分析をすると、疲れがたまっているので、そろそろ休養することが大事だということを暗示しています。

 

自分では気づいていないけれど、知らないうちにストレスや疲れが体の中に蓄積されていて、それが夢の中に現れていると考えられます。このまま生活を改めなければ体調を崩す可能性があるので、これを良い機会だと捉えて生活を見直すことをおすすめします。

ただ残業をしているという夢は疲れを暗示しているだけでなく、仕事運が絶好調であることも意味しています。そのため、昇進する可能性もありますし、起業をする良い時期であるとも言えます。 もちろん、心身が健康であることが一番大事なので、仕事運が上昇しているからといって無理をするのではなく、休息を積極的にとるようにしましょう。

残業が終わらない夢の場合は、それにより家族や恋人との人間関係が希薄になっていることを警告していることもあるので、近くにいる大事な人にも目を向けるようにすると良いでしょう。

 

 

関連の夢

#職場の夢 #アルバイトの夢 #工場の夢 #会社の夢 #イベント会場の夢 #先生の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い