【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

厳しい運勢が続いていたかもしれませんが、ようやく暖かな風が吹き込んでくるようです。いろいろな問題が絡み合ってスムーズに進まなかったことがあったとしても、解決の糸口が見つけられるのではないでしょうか。ただし、まだ好調とまではいかないから、あなたが中心となって進めていくよりも、成り行きを見守る方が物事が順調に進んでいくでしょう。計画していることがあるなら、話を切り出すタイミングに注意しておきましょう。自分では完璧だと思っても、重要なことが抜け落ちることもありそうだから、少し自分を疑ってかかるくらいでちょうどいいようです。

 

恋愛運波乱の展開となりそうです。あなたが動けば邪魔されたり、困ったときに誰にも助けてもらえない可能性もあるよう。こういうときはが通り過ぎるのを静かに待つほうが賢明です。ただ、後半にはチャンスが巡ってくるよう。それまでパワーを温存しておいてください。

 

シングルの人は、友人・知人の紹介が期待できます。それまでにもっと魅力的な人になることを目指して、自分磨きに精を出しておきましょう。「こういう人を紹介してほしい」とはっきり伝えておくことが大切です。

 

片思い中ならば、周囲の応援を得ることがこの恋を成就させるコツでしょう。特に、あなたに厳しいことを言ってくれる人の言葉は素直に聞き入れて行動に活かすといいよう。そこから進展の兆しが見えてくるはずだから。

 

カップルは、相手にきついひと言を発してしまいそう。相手を不安にさせるような発言を慎めば、良好な関係が続くようです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す