【今月の運勢】2020年9月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

あなたは漠然とした不安を感じるかもしれませんが、それはあまり気にしなくていいよう。あなたが思っているよりもずっと運気良好なのです。悩んでいないで、今のうちに、できることをどんどんやっていきましょう。効率をよくしてスピードアップをはかれば、チャンスをつかみやすくなるでしょう。また、周りの人の動きにいつも目を配っておけば、ピンチを上手く切り抜けることもできます。他者の意見を無条件に受け入れるのではなく、あなたらしい独自の発想を大切にしてみることがポイントになります。周囲の人の気持ちも大切ですが、現実に目を向けてみたほうがうまくいくでしょう。

 

恋愛運最高潮の盛り上がりとなりそう。周囲の人たちはあなたをやさしく受け入れ、あふれんばかりの愛を注いでくれます。好感度が高くなり人気も上昇するので、すでに恋人がいる人も含め、異性とのつき合いが活性化しそうな気配があります。別に浮気を推奨するつもりはありませんが、せっかくだから異性とのコミュニケーションを楽しむといいのでは。もちろん、恋につなげたい相手に出会ったら、あなたから積極的にアプローチをすると恋愛へ発展する可能性があります。

 

あなたがシングルならば、理想に近い人に出会えたら、話しかけてみること。この人と幸せになりたいという想いが、夢を叶える近道となりそう。

 

片思い中ならば、周囲が味方してくれます。自信を持って魅力をアピールすること。

 

カップルならば、大胆な愛情表現が効果的です。あなたの魅力を再確認してもらえるのではないでしょうか。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い