【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

運気はシビアな状況を過ぎ、これからはプラスの要素が見えてくるでしょう。あなたがやろうとしていることに対して、役立つ情報がどんどん入ってきます。一見、無関係に思えるようなことでも、後で必要になる可能性があるため、内容をしっかり確認して整理しておくことです。それらの情報を駆使し、現実的な計画を立てることが成功の秘訣となるようです。また、あなたの周囲への影響力が高まるときでもあるので、協力者を得るためにも精力的にネットワークを拡大しておきましょう。

 

恋愛運ややパワーダウンしそう。それでも恋愛とまではいかなくても、親しい異性などと会話を楽しむ機会はありそうです。後半は急激に出会いのチャンスが増えてきそう。出会った人の中に恋人候補がいるかもしれません。ハプニング的な要素も加わってきそうだから、出会った人の友人と恋に落ちる可能性もあるかも。

 

あなたがシングルならば、仕事やバイトがきっかけで、恋につながる出会いに遭遇するかもしれません。大事なのはフットワークを軽くし、頼まれごとは積極的に引き受けて、行動範囲を広げることになります。

 

片思い中ならば、恋の橋渡しをしてくれる人が現れそうなので、思い切って何か一つでも相手に対して直接アクションを起こしてみてはいかが。また、長期間にわたる片思いに希望が見えないのなら、そろそろ新しい恋を探してもいいようです。

 

カップルならば、婚約や結婚など次の段階へと進むのに良いタイミング。先のことについて、二人で考えてみる必要があるようです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す