【今月の運勢】2020年9月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

運気停滞ムードになりそうです。あれこれ手をだしたくなるかもしれませんが、こういうときは力を分散させず、目標を明確にして大事なことにパワーを集中させたほうがいいのではないでしょうか。多少の苦労は覚悟して、とことん一つのことを突き詰めてみること。当然、迷いや悩みが出てくるでしょうが、それはこれから発展するための希望の種なのだと思って頑張ってください。人からのアドバイスがきっかけで状況が好転する可能性が高いので、いつもあなたの側にいて心の支えになってくれる人を大切にすることです。それから、疲れたときはリラックスする時間をつくることも重要です。森林浴をするなど、癒しのスポットに足を運んでみてはいかが。

 

恋愛運は良好です。チャンスが次々にやってきます。ただし、何もせずぼーっとしていたらチャンスが通り過ぎてしまうもです。いつもなら異性に話しかけない人でも、勇気をだして話しかけてみるといいのではないでしょうか。また、愛情を、婚約や結婚といった形にする良いタイミングでもあるようです。ただし、後半からは攻めの姿勢を改めて守りに徹したほうがいいようです。

 

シングルならば、紹介が恋につながりそうです。趣味のサークルやセミナーの交流の中にも恋愛の種があるよう。

 

片思い中ならば、軽いノリで近づいていくと良い流れに乗れそう。友情から恋に発展する暗示もあります。

 

カップルは、きつい言葉で相手を傷つけないように要注意。逆に、愛の言葉を意識して口にすれば二人の関係がもっと豊かになるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い