【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

このところ厳しい状況が続いていたかもしれませんが、ようやく穏やかな運気が戻ってくるようです。未来への希望が感じられるようになるから、たとえ少々つらいことがあっても頑張っていけるでしょう。後半にはあなたがやる気を失うような出来事が起こるかもしれませんが、自暴自棄にならないこと。思うようにならないことがあったら落ち込んでいないで、何が悪かったのかを冷静に分析して次に生かすこと。頑張ればきっとうまくいくと信じて、プライドを持って、希望の光を見失わないことが大切になります。周囲の無責任な発言や噂などに惑わされず、自分の考えややり方を貫いてください。

 

恋愛運活発化します。あなたに恋人がいるいないには関係なく、ラブコールを送ってくる人が出てくるでしょう。人気運が高まるときだから、誘いに乗って楽しい時間を過ごしてもいいのですが、その恋が遊びなら、ほどほどのところで切り上げること。深入りするとトラブルにつながる可能性もあるから、スマートにさよならしたほうがいいようです。特に、後半は運気が一転して、本物の恋だけが残る時期に突入するのです。浮かれた気持ちや生活態度を引き締めて、本物の恋に集中してください。

 

あなたがシングルなら、仕事に関係のある場面で出会いが期待できそうです。

 

片思い中なら、相手に対してどんどん話しかけてみること。あまり難しく考えないほうが会話も弾んで、好感を持ってもらえるのでは。

 

カップルならば、約束を必ず守ること。礼儀を大切にすることで関係が深まるのです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科