【今月の運勢】2020年9月の星座占い|【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

運気は徐々に良い方向へ向かっているようですが、まだ予断を許さない状況。せっかく目標を立てても予想外の出来事が起こったりして、成し遂げるまでには少々時間がかかるかもしれません。でも、今はあなたにとって少々苦労をしたほうがいい時期なのです。つらいかもしれませんが学ぶことが多いはず。たとえ困難なことも大きな飛躍につながると思って頑張ってみること。それから、周囲の人の意見に耳を傾けることは大切なことですが、いい加減な噂話に惑わされないようにしてください。怪しいと思ったら、時間がかかってもひとつひとつ自分で確認したほうがいいよう。

 

恋愛運不安定な状態で、同じ行動をしたとしても、前半と後半でかなり違う展開になりそう。デートの誘いや愛の告白など、思いきった行動は、後半まで待ったほうがいいかもしれません。

 

あなたがシングルなら、仕事関係者や趣味の仲間などと多く出会いに恵まれそう。このチャンスを生かすために積極的に行動してみましょう。刺激的な恋をご希望なら前半、爽やかな恋をご希望なら後半を狙うといいよう。

 

片思い中ならば、いつもより積極的なアプローチが効果的なよう。オープンなムードで近づくと好印象を与えられます。

 

カップルなら、日常のちょっとした出来事を楽しむこと。大切な心の触れ合いの場面を一つ一つ積み重ねていってください。たくさんの時間や思い出を共有することが絆につながります。相手の家族への気遣いをすると、未来への道筋が見えてきそうです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い