【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

不安定運気が状態が続いているせいで、思い通りにいかないこともあるのではないでしょうか。周囲の人があなたの予定を狂わせるような強引な誘いしてきたり、あるいは手間取りそうな用事を押しつけてくることもあるかもしれません。スケジュールのやりくりが難しくなりそうですが、こういうときこそ、これまでの経験を活かすこと。周囲の騒ぎをよそに、余裕の態度を見せられればあなたの株は一気に上がります。寛容さを見せることがポイントです。たとえイラッときても、相手を激しく責めないようにしましょう。また、あなたより年上の人の意見には耳を傾けてみるものです。

 

恋愛運波乱含みとなりそう。ドキドキワクワクしたかと思うと、とんでもないハプニングに巻き込まれたりと、アップダウンが激しくなりそう。それでも恋を楽しむことはできるから、欲張らないでじっくりと愛を育んでいくのがおすすめです。

 

あなたがシングルならば、今月は最初が肝心です。頑張って最初にうまく波に乗ってしまうと、出会いから親しい関係に至るまでスピーディーに進んでいけるよう。人とうまくコミュニケーションがとれる時期でもあるから、年齢は気にせずにいろいろな人と交流してみてはいかが。ただし、年上には敬意を払い、年下には上から目線にならないよう心がけたほうがいいようです。

 

片思い中の人は、相手に友達以上恋人未満だと思われているかもしれません。本気であることを態度で示す必要がありそうです。

 

カップルは、ベッドタイムを充実させるともっと親密な関係になれるのではないでしょうか。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す