【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

運気やや不安定な状態になっています。マイナスな要素が表面化しやすくなっているので、気持ちを引き締めなければなりません。これまで気づかなくて放置してきたことが問題化する可能性もあるようですが、そのことを人から指摘されたとしても、落ち込んだり、不機嫌にならないこと。批判に対して反撃するのではなく、それを素直に受けとめて反省し、逆に感謝するべきでしょう。ここでミスが明らかになり、対応することができてよかったとポジティブに考えることで、悪い流れを断ち切ることができるのです。

 

恋愛運好調。とはいっても、のんびりしていると好調さを実感できないかもしれません。いつ来るかわからない理想にぴったりの相手を待っていないで、手に届くところにいる素敵な相手に出会う努力をしてください。今は何をやってもうまくいきやすいときですから、恋に対して積極的に行動したほうがいいのです。

 

あなたがシングルならば、誘われたイベントにはどんどん参加してみるといいようです。あなたの好奇心を刺激するような異性と出会える可能性が高まっています。

 

片思い中ならば、好調な運気を生かして果敢にアプローチするべきでしょう。相手から近づいてくるように仕向けるには、プレゼントよりもあなたの想いをストレートにぶつけるほうが効果的です。もしも、相手にその気がなかったとしても、あなたのことを意識しだすはずです。

 

カップルは、ふたりの問題を理屈で解決しようとしないこと。大事なのはお互いを大切に思うシンプルな気持ちなのです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡羊座(おひつじ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す