夢占い・夢診断|皮をむく夢は何を暗示している?

皮をむく夢は何を暗示している?

夢占いで皮をむいている夢を見た場合、あなたは何かをきっかけにして、大きく成長を遂げることができることを暗示してくれています。

 

例えば、果物の皮をむいている夢を見た場合、今までコツコツと取り組んできた努力が実を結ぶことになり、新たなチャレンジを成功させて目標を達成することができることを示してくれているのでしょう。 会社での実績をグンと上げることが出来るようになるばかりではなく、中々実現できなかった案件を取り付けることに成功したり、大金が舞い込んでくるようなビッグチャンスが到来してくることも考えられます。

また、カップルや夫婦で皮を一緒にむいている状態を見た場合には、近いうちに、子宝に恵まれる兆しが見え始めます。

二人で共同作業をしている光景は、お互いの愛の深さを表しているので、固く結ばれた深い絆が形となって姿を現すことになり、ずっと待ち望んでいた子供を授かることができるようになるでしょう。

 

 

関連の夢

#ミカンの夢 #リンゴの夢 #ぶどうの夢 #桃の夢 #バナナの夢 #ジュースの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い