夢占い・夢診断|水槽の夢は何を暗示している?

水槽の夢は何を暗示している?

水槽の夢を見るという人も珍しくはありません。水槽の夢を見た場合、その中がどのようになっているかで意味が異なってくるのです。

 

ガラスが割れてしまっているのであれば、水がこぼれてしまうため凶夢だと言われています。現在抱えている問題によっては過度なストレスとなり、精神的に参ってしまう可能性があることからこの夢を見たらより慎重に行動すると良いです。

水槽を洗っている場合には、対人関係が悪化する可能性が高くなります。洗うことでむしろ関係が良くなると思い込んでいる人も多くいると言われていますが実際には反対で、関係を洗い流してしまう意味が込められていますので、これを見てしまったら安心せずに安易な発言は控える、などの意識を持つことが重要です。

中で魚が死んでいる夢は、これまで取り組んでいたことがすべて無駄になってしまうことを意味します。これを見たのであれば、素早く切り替えてまた新しいことに取り組むことが求められるのです。

 

 

関連の夢

#熱帯魚の夢 #金魚の夢 #魚の夢 #泳ぐ夢 #水族館の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い