夢占い・夢診断|青空の夢は何を意味している?

青空の夢は何を意味している?

青空の夢は、夢占いでは運気の上昇を意味しています。
青空は見ているだけで、心が晴れやかになったり、清々しい気分になったりします。
しかし、空の様子は刻々とその表情を変えます。まるで人の心の様です。

そのため、人の深層心理を映しているとも言えます。
また、青空の夢には、晴れやかな気分という意味もあります。
青空には心を浄化する効果もあるため、ストレスや苦痛から解放されることを表してもいます。

 

目次

 

 

青空を見上げている夢は


幸運が訪れることを表しています
人によって幸せの形はそれぞれ違っていますが、空を見上げて気持ちいいと思ったのであれば、あなたには明るい未来が訪れることでしょう。


ポジティブな気持ちで、毎日を過ごしてください。

 

目次へ戻る

 

 

眩しいと感じたら


青空が眩しいと感じた夢は、人生の転換期が訪れることを意味しています


今のあなたのエネルギーは満タンの状態ですので、いろいろなことに積極的にチャレンジしていってください。
あなたの中に眠っていた才能が開花することでしょう

 

目次へ戻る

 

 

散歩をする夢は


青空の下を散歩する夢は、良い夢だと思うかもしれませんが、これは逆夢になります


散歩する暇もないくらい忙しくなることを意味しています。時間に追われる生活になっているのでは?


キャパオーバーにならないように、無理にでも時間を作って体を休めましょう

 

目次へ戻る

 

 

昼寝をしている夢


青空の下で昼寝をしている夢は、あなたの心が開放的になっていることを示しています


気持ちよく昼寝をしていたら、周囲との関係に心地よさを感じているのでしょう。


反対に寝心地が悪いと思っていたら、人間関係にトラブルが起こる可能性があります。

 

目次へ戻る

 

 

青空にシャボン玉を飛ばす…


これは、今のあなたが夢や希望で満たされていることを意味しています


シャボン玉が割れることなく、空高く舞い上がっていたら、何をしても成功するでしょう


ただし、シャボン玉が途中で割れたりしたら、終わりを表していますので、進めていることがあれば、注意が必要かもしれません。

 

目次へ戻る

 

 

雲に乗っている夢


青空の中雲に乗っている夢は、良いことが起こることを示しています


仕事やプライベートで嬉しくなるような出来事があるのかも


運気は上昇中ですので、スキルアップを目指してみると良いでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

青空と桜…


青空と桜の夢は、恋愛を表しています
桜の花が美しく咲き誇っている夢は、恋愛運が上昇していることを意味しています。


好きな人や恋人がいる人は、相手との関係が深まっていくでしょう
反対に、桜が散っていたら、恋愛運が低下しているため、失恋や別れがあるかも

 

目次へ戻る

 

 

青空と海…


青空と海の夢は、願いが叶うことの暗示


夢の中であなたが気持ち良いと感じていたら、願いはあなたが思った通りの形で叶うでしょう


空も海もキレイな夢だったら、幸せな恋愛・結婚が期待できるでしょう


反対に、空は晴れているのに、海が荒れていた場合は、恋愛・結婚でトラブルが起きるかも

 

目次へ戻る

 

 

青空を抜け宇宙に行く夢


宇宙に飛んでいく夢は、吉夢になります。


インスピレーションが高まりいいアイデアがたくさん生まれるようです。
そのアイデアによって、物事がうまく行くことを伝えています。


ただし、現実逃避的になる恐れがあるので客観性を持つようにしてください。

 

目次へ戻る

 

 

青空を見て憂鬱になる夢は


あなたが、自分の未来に不安を持っていることを教えています


今進んでいる道が正しい道なのか、間違った道を進んでいるのではないかと思っているのでは?

 

信頼できる人や家族に相談してみると良いでしょう

 

目次へ戻る

 

 

スカイダイビングする夢


青空の中でスカイダイビングする夢は、刺激を求めていることの暗示


同じことの繰り返しに退屈さを感じているのでしょう。
多少の刺激はポジティブな気持ちを生みますが、やり過ぎはダメです。


トラブルの原因になる可能性があるので、よく考えて行動しましょう。

 

目次へ戻る

 

 

紙飛行機を飛ばす…


紙飛行機を青空に飛ばす夢は、自分の気持ちを誰かに伝えたいと思っていることを表しています。


今現在片思い中の人は、相手に自分の思いを伝えたいのでは?
紙飛行機が落ちることなく飛んでいたら、思いを伝えても良いでしょう


反対に、落ちたり、思っていない方向に飛んで行ったら、思いを伝えることはやめておいた方が良いかも。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#空の夢 #山頂の夢 #スカイダイビングの夢 #草原の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い