出会い|「どんなシチュエーション?」運命の人とあなたが出会う時

私に合う人は、どのシチュエーションで現れますか?

 

恋愛が大事? するべき事が大事?

 

どちらも大切なこと。世の中、占いに頼りたくなるのは、仕事運、金運、健康運、結婚運、家庭運、彼は私の事をどう思っているの? 等々…。
そして特に気になるのが、出会いを含めた恋愛について。


しかし、あなたの運気は実際に恋愛モードに入っているの?

 

西洋占星術で紐解いてみると、ホロスコープの中に恋愛に対して本気モードの天体が入っていないのに「恋愛がしたい!!!」と、占いにやって来られる方も多い。

 

今、なぜ恋愛がしたいの?

 

よくよく聞いてみると、恋愛が上手くいっている周りが幸せそうだから、私も相手を見つけたい。本当は仕事に目を向けないといけないけど、なんとなく恋愛も気になって…。

 

未来の選択が待っている
進学なのか? 就職なのか? 決める時期なのに…。

 

分かっているけど目を逸らしたい。自分だけ彼がいないのは恥ずかしい。年齢的に結婚していないとヤバイかも!

 

ちょっと待って!

 

自分の気持ちではなく、周りの状況から恋愛がしたいと思っていませんか?

周りの人が恋愛が上手くいっているから

 

友人同士、特に3人で話しているパターン
なぜだか2人は恋愛モード
私も彼氏欲しいな…。でも相手が出て来ない、私には魅力ないの~?
そんな時に占いで聞かれる事は「良い人、居ませんか? いつ出て来ますか? どんな容姿の人で、どんなシチュエーションでいつ頃、出会えますか?」

 

出会いは、いつでも溢れています。


ただ、すれ違っていくだけなのか、縁として繋いで行くのか…。
紹介されて出会う、会社の関係で出会う、同窓会で出会う、習い事の先で出会う。
出会い方は様々だけど、恋愛にならないから無理かも…、もう会わないから無理かも…、出会いって実は、人間関係です。
すぐに恋愛に移行することは、余程のことでない限り難しい。


人対人として誠実に言葉を交わし合い、相手の事を知り、気にかけることから全ては始まっていきます。気に掛けていてくれた、自分の気になっている事を、覚えていてくれていた。
そうして関わろうとしてくれる人を、大切にしていく事が人との関係性を繋げて深め、その後から様々な感情が動き始めます。

 

どの様な容姿で、どんなシチュエーションで会えたから、この時期に出会えたから、良い相手になるのではないのです。
たしかに出会いに良い時期はありますが、対人関係において良い時期なので、いろんな可能性が広がります。恋愛だけでなく、仕事関係においても。どの様なシチュエーションでも、素晴らしい出会いに変える事は可能なのです。

 

良い人に出会えたら、全てうまくいく…。
恋愛上手な人は、そんな考え方を持っていません。


出会いや人を大切にし、出会えた一人一人を大切に思う気持ちから、関係性を深めた先に、より深い愛情が生まれて来ます。これから新しい出会いが、たくさん始まります。どうか、その小さな出会いを大切にして相手を思い、関係性を深め、より良い関係性を築き上げてみてください。

 

そして、仕事の時期なのに相手を探してしまう。もしくは、先に決めてしまわないといけない事があるのに恋愛に向かおうとする、ということ。


物事の方向性を決める事に躊躇していて決められない。自分の人生を引き受けることが怖い。決める事が出来ない時、違う事を選択しようとしても「決める」という事を躊躇しているのでやはり、他の事も決めにくくなります。
自分で決めなければならない事がある時に、他の人から選んでもらえる事は少なくなります。当然、恋愛に目を移したとしても、自分で決めなければならない事が起こります。
選び取る時期に入っている時に選ばれる事は少ないのです。


当然、自分から動かなければ手に入らない時期とも言えます。この決定するという意思を使いたくない、間違いたくないから選べないという考えでは当然、「どんな人を選べば良いのかが分からない」という事も当たり前の様に起こってきます。
そうすると、何をしても上手く行かない状態になり、「私だけ前に進めない、どうして?」と行きづまり感を感じます。
そして、自分の人生終わっているんじゃないか。
私だけ幸せになれないんじゃないか? と不安になって占いに来られます。

 

しかし、しかし、しかし、
最初に選ぶべき選択が間違っていて、結果が詰まっているとしたら…。

 

もう、お分かりですよね?
本来、自分で選択しなければいけないのに、相手に選んでもらおうとしている、違う事を選択しなければならないのに選択を先送りしている。


それならば、するべき事に戻る事によって行き詰まりは解消されていきます。

自分の人生は自分だけのもの、選択すべき事も選ぶべき未来もすべて、自分自身で選んでこそ、自分の生き方に繋がります。選択する事を恐れず、素晴らしい結果を手に入れていきましょう。最初から自分の人生を選んで生まれ来ているので、そうそう間違える様な選択をしない様になっています。


安心して心の底から選びたいものを「私はこれがよい!!」と自信を持って選んで下さい。
その延長線上に、「私はこの人がよい!」と選べる彼が待っています。

 

 

 

透山 棗

author:透山 棗

透山 棗(とおやま なつめ) タロット、占星術師。 タロット、占星術に心理学もプラスして現状から進めない原因を探し現状打破...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い
  • 人気出会い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い