スイカの夢は何を暗示している?

スイカの夢は何を暗示している?

スイカを夢で見た場合、スイカの状態があなたの恋愛運の状況を映し出していると言えます。

 

特に瑞々しく美味しそうなスイカを食べる夢は、恋愛運が向上している事を表します。新しい恋人ができるチャンスや、パートナーからのプロポーズも期待できそうです。

反対に、腐ったり割れたりしたスイカが出てきた場合は、あなたの恋愛運が下降している事を表しています。心身共に疲れて、すれ違いなどのトラブルが起こりやすい状況と言えるので、無理をせず体調管理を心がけることで運気も回復を待ちましょう。

また、人からスイカを貰ったり、たくさんのスイカが出てくる夢は、出会いを意味しており、恋愛面はもちろん仕事や、人間関係において素晴らしいチャンスの訪れが期待できます。

最後に、スイカの夢は妊娠のタイミングを知らせる夢でもあります。大事に育てたり撫でたりした場合、あなたを取り巻く周囲の環境が、妊娠・出産に対して準備が整った事を意味しています。

 

 

関連の夢

#フルーツの夢 #果物の夢 #夏の夢 #夜店の夢 #ジュースの夢 #デザートの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す