餃子の夢は何を暗示している?

餃子の夢は何を暗示している?

餃子が登場する夢など、滅多に見るものではないかもしれませんが、もし夢の中に出てきたとしたら、それは秘密を暗示しています。

 

というのは、餃子は餡を包んで調理しますが、この包むという行為が夢占いにおいては重要な何かを隠すとか、あるいは秘密にするということを意味しているからです。そのことから、知られていない事実や隠されていた秘密などを、目にすることになるかもしれません。

また、誰かと一緒に食べている場合は、その人との関係性が良い方向に向かっていると言えそうです。例えば、友人と食べていたら、交友関係がさらに広がったり、恋人と一緒に食べていれば、恋愛運が高まっていることを意味しています。

逆に一人で食べていたら、寂しさや孤独な状態が表されています。 餃子は誰かと楽しく食べる食事というところから、このような夢占いの解釈となります。ところで、餃子がたくさん登場したら、気力や体力が充実していることを暗示しており、良いことがありそうですよ。

 

 

関連の夢

#包む夢 #料理の夢 #食堂の夢 #作る夢 #ラーメンの夢 #食べる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す