ラーメンの夢は何を暗示している?

ラーメンの夢は何を暗示している?

日本人が好む食べ物として、必ず上位に入ってくるラーメンですが、それを夢に見たときに夢占いで暗示しているものは基本的に幸福です。大抵のラーメンは、食べれば美味しくてお腹が満たされるものですから、食べている夢を見たときには、幸福が訪れることを意味します。

 

店で注文をする場面も、これから食べられる状況ですから、幸福が今からやってくる予兆です。そのとき、誰かと一緒に食べている状況であれば、それが誰かを思い出してみましょう。もし気になる人や恋人なら、一緒に幸せを満喫しているということです。二人の仲が円満になることを意味します。

 

でも、夢の中でもハッキリとわかるくらいに不味かったときには、正反対の意味を持つようになります。楽しみにしていたラーメンが不味いというのは、失望や絶望を感じる状況です。これから、思っていたものとは違う展開に遭遇する可能性があります。そんなときに、ただ悲しむのではなく、状況を好転させるための努力をするほうが建設的です。

 

 

関連の夢

#行列の夢 #割り込まれる夢 #作る夢 #おいしい夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す